人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の悩みパート2&新たな命

ご無沙汰しています

前にちょこっと書いた息子君の話

7月上旬に突然帰って来る
ポツリポツリと話をするが
母は中々理解出来ず😅

この時点で離婚を考えるほどの
夫婦喧嘩をしたらしい

無料弁護士相談をしたり
第三者と話をしたり

そんな中
母と長男は2年近く疎遠状態の理由を知り涙
理由が分からないため
息子君を誤解してました

約1ヶ月でしたが
私達3人はお互に思ってる事を話
深い絆を再確認する事ができました

途中
私の脚の痺れが改善されないため
検査入院したりしましたが
原因は分からず

息子君
結婚して3年
ずーっと我慢して嫁の実家でマスオさん
我慢の限界だったようです
今年5月に第二子が生まれた矢先の騒動
↑  ↑  ↑
私は第二子の存在は最近知りました🤣

我慢しなければならない事も
たくさんあるかと思いますが
息子君
定期的に帰ってくるわ
じゃ、行って来ます
と言って雨の中帰って行きました


やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ





そんな息子君のごたごたのさ中
今度は長男君

赤ちゃん出来た👶
来年3月に産まれる
今日の夜、彼女と報告に行くわ

と…
なんですと😱
めでたい事には変わりない

お願いだ
産まれたら
普通に孫が抱けるよな❓
いや、抱かせろ❗️
と、願わずにはいられない母でした😅





🌴ノアGarden🌴


伸び放題
息子の悩みパート2&新たな命_a0396375_12544607.jpg
Before

息子の悩みパート2&新たな命_a0396375_12550105.jpg
After

斑入りのベロニカ
さっぱりできたかな?

検査入院中
暑さと水不足で枯れたのが多い

もう少し我慢して
秋からの花を探そうと思う







わたくしの家庭内のごたごたにお付き合い頂き
ありがとうございました

では、また😊






by terumi0314_n28 | 2021-08-09 15:00 | ガーデニング | Comments(0)