人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斑入り大好き、やめられません(〃ω〃)

最近
10年前の地震の余震が頻発しています
また大きな揺れがこない事を願います



春の嵐と思いきや
普通の雨天なノア地方
少し肌寒いです







🌸ノアGarden🌸

桜も咲き始めいよいよ春本番
今年
やっと出会えた十月桜
二輪は咲いてくれそうです😘



斑入り大好き、やめられません(〃ω〃)_a0396375_11283518.jpg
ミニバラ
キャンディーキャンディ(奥の花)

斑入り大好き、やめられません(〃ω〃)_a0396375_11310052.jpg
ショッキングピンクの可愛い子
手前の桜色の子は名前不明



斑入り大好き、やめられません(〃ω〃)_a0396375_11321008.jpg
葉に斑入ってるキラキラ星
お値段は高めだがノーブランドのガーベラ

斑入りの葉っぱにめちゃくちゃ弱いです



斑入り大好き、やめられません(〃ω〃)_a0396375_11362151.jpg
溢れ種子からのビオラ
突然、葉っぱが斑入りに💦

原因不明です




以前、数年ぶりに蕾が出てきたと言ってた
アネモネが咲きました
斑入り大好き、やめられません(〃ω〃)_a0396375_11392423.jpg
ネモフィラと比較しても
ものすごく小さい
しかも
お色がパープルではない😱




先日、1つお姉さんになったとたん
毎夜、毎夜
足が攣ってて
しかも、ふくらはぎからの足のスネと
2回攣ってて
とうとう、つま先が上がらなくなり
何にも無い所でつまづきます

あ〜っ 歳はとりたく無いと
切に思うノアです






本日はこの辺で…


Commented by haizigarden at 2021-03-21 12:17
ノアちゃん お誕生日おめでとうございます🍰🎵🎵

お互いに「誕生日」が微妙な存在となる年齢ですが
おめでたい事でございますからね~(≧▽≦)

私もここ数年、コレが老いなのか・・・と感じますわ
信号が赤になりそうで、ダッシュしてるつもりなのに
駆け足がちっとも前に出なくて、ノロノロ走ってるし
オマケに足がもつれそうになるし(^_^;)

ミニバラが かっわゆ~~~~い
名前も「キャンディキャンディ」なんて💖

数年ぶりにお目覚めのアネモネさん
何気に好きなお色です💜
シルバーリーフネモフィラとバッチグーー!ですゼィ
Commented by terumi0314_n28 at 2021-03-21 15:55
> haizigardenさん
ハイジちゃん ありがとうございます(╹◡╹)

最近、本当に老いを感じてますのよ。
つま先が上がらなくなる=つまずく
と整形外科で言われました
おまけに、上がらなくなると走れません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ミニバラ、見た目もですがお名前も可愛いですよね
小学生の頃を思い出し ♪そばかすなんて…
と心の中で歌っていました。

アネモネは長〜い目で見守りたいです。

by terumi0314_n28 | 2021-03-21 11:20 | ガーデニング | Comments(2)