人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラ蒼いうさぎに惚れて♡

今日はノアGardenからです



ビオラ蒼いうさぎに惚れて♡_a0396375_16255719.jpg
ついに手を出してしまった蒼いうさぎ

うん、うん、セレブさんをお迎えしました💦
暫くは一汁一菜です😅


ビオラ蒼いうさぎに惚れて♡_a0396375_16325845.jpg
セレブさんだけあって
お耳が美しい✨✨




ビオラ蒼いうさぎに惚れて♡_a0396375_16404705.jpg
シエルブリエ


ビオラ蒼いうさぎに惚れて♡_a0396375_16435195.jpg
こちらのお嬢さんたち
左がお姉様
右が妹様です
姉妹でも色幅の違いでお顔に違いが😉


ビオラ蒼いうさぎに惚れて♡_a0396375_16455223.jpg
こちらの御子息は
上がお兄様
下が弟様です
こちらも色幅で別のお顔になってます😊


ビオラ蒼いうさぎに惚れて♡_a0396375_16494667.jpg
鳥籠の住人が決まりました
身元園芸さんのタンゴ・アモーレ
お一人様で住んで頂きました

ビオラ蒼いうさぎに惚れて♡_a0396375_16544169.jpg
ちょっと黄色っぽくなってきた







以前、作ってたアケビ蔓のカゴ
ビオラ蒼いうさぎに惚れて♡_a0396375_16563501.jpg
同じような感じですが これしか作れません😅
大小2つ作りました
ただ今乾燥中





最近、少しずつ庭活をしてます
やはり綺麗な花達に囲まれてると
日常を忘れる事ができて💯

施設に入った母には
まだまだ、会う事が叶いません
早く母に会えたら良いなぁ




今日はこの辺で…

Commented by haizigarden at 2020-12-13 16:36
うんうん 朝起きた時の細やかな楽しみが有るだけで
日々を暮らしていけるものですですワ しみじみ

シエルブリエの色変わりとか
バードゲージに何を住まわそうかな~~とか
今日の一汁一菜の内容とかwww

1日も早くお母様に会えますように!
Commented by terumi0314_n28 at 2020-12-13 18:42
> haizigardenさん
店内での買い物は足早に…
屋外のGardenコーナーはじっくりと…
と週末はのんびりしてます

私が行くお店はHCでは無く、大きな花屋さん
ハウス3棟分にビオラやパンジー
見てるだけで楽しい
見てるだけなら良いが、お迎えしちゃうので一汁一菜なんです(苦笑)

母は昭和6年生まれで頑固。
おまけに認知症のため施設に入るまでが大変だったみたい
そのため、自身が何故ここに居るのか理解出来るまで面会が出来ないの
年明けには会えたら良いなぁ
と思ってます
by terumi0314_n28 | 2020-12-12 17:10 | ガーデニング | Comments(2)